0708event_banner

8月はどこへ行く?音楽フェスティバルに行こう!

みなさんこんにちは!

日本は今、夏休みですね!

ロサンゼルスに来られる方、ぜひカリフォルニアらしい、からっとした夏を楽しんでください!

 

さて、今月のおすすめスポットは、ロサンゼルスで行われるミュージックフェスティバル「FYF Fest2016」。

8月の27日と28日に行われます。すでに1日のみのチケットは完売しているようなので、

2日間のチケットしか手に入らないようですが、場所がUSCという大学の近くで、

ここはロサンゼルス、ダウンタウンから近いので、ホテル探しには困らないと思います。

ここから出演アーティストやチケット情報を見ることが出来ます。

当日は沢山の人がいると思いますので大丈夫かと思いますが、

夜は少し危ないエリアですので、大勢の人がいるときに一緒に帰宅されることをおすすめします。