0210winter

2月はどこへ行く?今年のバレンタインはワインとチョコレートを楽しむ!

みなさんこんにちは!

2016年になり、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。とても早いですね。

さて、2月といえば、バレンタイン!

アメリカでは男性が女性にお花やプレゼントを贈ります。

ですが、せっかくなら男性も楽しめるイベントが良いと思い、探してみました!

19TH ANNUAL LODI WINE & CHOCOLATE WEEKEND

↑クリックするとページにジャンプします

*2016年2月13日、14日 11時から16時まで

 

サンフランシスコ国際空港から車で約2時間半、Lodiという地域で行われるワインとチョコレートのイベントは、

今年で19年目を迎えるそうです。

Lodi地方にある50以上のワイナリーからワインが揃うそう。

用意されたチョコレートと一緒に、ぜいたくなひとときを過ごせます。

これなら女性だけでなく男性も一緒に楽しめますよね!

チケットを事前に購入する必要があるようですのでご注意ください。

また、21歳以上の方でないと参加できません。21歳以下の方を連れての入場も出来ません。

日本からお越しの方はパスポート、国内の方はドライバーズライセンスなど、年齢が証明できるものをお持ちください。

弊社のサンフランシスコオフィスは、サンフランシスコ国際空港の目の前にあり、アクセスもばっちり。

ぜひ最高の思い出を作ってくださいね!