0708event_banner

今から8月中旬まで!OCフェアに行こう!

みなさんこんにちは!

さて、今月のイベント情報です。

有名どころではやはり、OCフェアじゃないでしょうか?!

ご存じない方のために、OCフェアとは…「オレンジカウンティフェア」のことで、

なんと今年で125周年!!

食べ物、ゲーム、乗り物、アート、動物とのふれあいなどが揃うイベントです。

今年は7月17日から8月16日まで。

夜中までやっているのも特徴!

期間中は簡易遊園地が設置され、動物と触れ合えるコーナーもあるんですよ!

お子様だけでなく、大人の方も十分楽しめます!

期間中スペシャルイベントもあり、私は去年、デモリションダービー(車をぶつけ合い、誰が最後まで勝ち残れるか競うゲーム)を

見たのですが、迫力があってとっても良かったです!今年もやるようなので、

ぜひ見てみてくださいね。

公共交通機関があまり発達していないエリアですので、車で行くのがマスト!

レンタカーを借りて、みんなで一緒に行けば、楽しい思い出が出来ること間違いなし!

ぜひ素敵な夏の思い出を作ってくださいね。

 

OC Fair

http://www.ocfair.com/2015/index.asp