0210winter

来月のバレンタインデーはテメキュラで・・・♪

新年あけましておめでとうございます。 今年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、来月はバイレンタインデー。日本では女性が男性にチョコレートを贈りますが、アメリカは逆。

男性が女性に花束や食事、プレゼントなどで愛を示す日です♪

そして、今年のバレンタインデーは土曜日!レンタカーを借りて遠出するにはピッタリなんです。

でもどこへ行っていいかわからないなあ、と言う方、

今年はテメキュラに行ってみるのはどうでしょうか?

テメキュラはロサンゼルスから2時間弱のところにあり、ワイナリーが有名です。

ワインのテイスティングを2人で楽しむというのはどうでしょう?

付近には宿泊施設もあるので、そのままゆっくり1泊、なんて素敵ですね♪

お早めに予約されることをお勧めします!

 

そして、テメキュラでは、気球に乗ることもできるんです!

日本ではなかなか体験できないことですよね。最高の思い出になること間違いなし。

今年はテメキュラで素敵なバレンタインをお過ごし下さい♪

 

ワイナリー情報

http://www.temeculawines.org/